第三種接近遭遇

お金が無いのにバイトの帰りにコンビニに寄ってしまいました。

なんとなくコカコーラの500mlペットボトルを手にとって

噂の「ロールちゃん」でもついでに手に入れようかと

コーナーを曲がったあたりで太郎さんに会っていまいました。




ちょ




スタッふー!スタッふー!(イケメン的な意味で)





いやまあ、実際のところは軽くスルーしましたけどね。

個人的に害を及ぼすわけじゃないからいいんですが

あの素早くカサカサカサッと動くのとかかなりイヤです。

てか太郎さんは放置ですかこの店は。

かといってホイホイを設置するわけにもいかないですしねえ。

とにかく帰宅途中だってのにテンション下がったのは確かです。