もうやだ

↓エイプリルフールネタやってました。


確かに筆者はね、他人より多少堪忍袋の緒が強いです。

でもさすがにもう勘弁してほしいと。

このあとは気分が暗くなる内容なので今のうちに戻る人はどうぞ。

ブログのURLをいろいろなスレッドに貼られまくって

どこの誰ともわからない連中から意味不明なコメント書かれて

最初は「うわあページビュー上がってる」みたいに

思ってたんですけどあれだけ荒らされたら心が折れますよ。

正論ぶって「全体公開なんだから気を遣え」とかぬかすアホもいましたし。

 

というわけで

 

もうこのブログも引き払います。やってられません。

おそらく連中は「ざまあ」とか思ってるんでしょうけど、

筆者の受けた心の傷は一切省みないんでしょうね。

ネット弁慶なんて所詮そんなもんですよ。

なんであんな奴らのために一個潰さなきゃいけないんだ、っていう気持ちも

ないではないですけど……まあ、これ以上書いても仕方ないですね。

一応mixiは続けるんでこれからはそっちで更新しようかと。

それでは。

エイプリルフールですよ?

araimeika0910 拝