あはは あはは あはははは

なんだかんだで結局「みなみけ〜おかわり〜」は全部観てしまいました。

公式サイトで絵を見たときから不安になって

いざ始まったら「うわー」ってなってそれでも引きずられたんで

やっぱり楽しんでたのではないでしょうか(←結論)

でも昨日は最終回だから少しでも楽しもう!という考えが

どこでねじ曲がったのか「わずかな笑いも逃すことなく増幅させよう」

みたいになってウイスキー片手に視聴しておりました。

おかげで保坂が出てきただけで笑える始末。

てか、ラストで無印のOPがかかるという演出はやっぱり

アスリード童夢に対する敗北宣言だったりするのでしょうか(邪推)

「おかわり」はサブキャラの使い方が上手かったので

あれはあれでOKだと思うんですが。黒吉野とか。

そういえば最終回にマコちゃん出てこなかったですね。

マコちゃんの作画に関しては2期のほうが好きなので。

こんな感じでしょうか。「今日の5の2」も観てみたいですなー。