ビバ新生活

今日から筆者の大学院生ライフが本格的に始まります。

多少の雨もフレッシュな気持ちをもってすれば無問題!

朝ラッシュに巻き込まれて中華まんよろしく路線バスの中で

蒸しあげられましたが新しい学生生活に胸踊らせる筆者を

へこませるには程遠い存在ですNA!

なにげに夜勤明けですが木曜日は二限しかないうえに

翌日金曜は講義がひとつもないときたもんだ!

世間様より一日早いウィークエンド!イーヤッハァッ!

だから横殴りの雨に降られても四月だってのに白い息を吐いても

この上機嫌きわまりねえ筆者には敵ではないのですよ!

さーて大学には着いたことだしコーヒーでも頂きますかね。


「ピンポンパンポーン」



……ん?



「教務より連絡です。現在、JR中央線が事故のために運休しております。
 したがいまして本日は全講義とも二時限目まで休講とします」









泣いていいですか。