終末

「しゅうまつ」で上のように一発変換されたあたりで

筆者が普段どんな文章を書いているのかなんとなく知れる感じですが

とにかくこの土日は無為に過ごしました。

だって金曜は朝6時に起きーの研修行きーの19時に帰宅しーの

22時からバイトしーの朝6時に帰宅しーので

要は24時間営業だもんだから栄養剤も投与してたりして

その反動で頭が重いわモノ考えられないわで

ずっとぐったりしていたわけです。

そりゃサラリーマンNEOも半分見過ごすっつーの。

ちなみに何も変わったことしてないのに喉が痛いです。

新学期始まったとたんにザコッと忙しくなった感じでしょうか。

もう人生山あり谷ありっていうか山と谷しかねーやっていう。

目下は「シンボルず」待ちつつブログ書くっていうね。

なんか一般的なネチズン(笑)になりつつあります。

……ひさびさに漫才でも書きますかねえ。