あーもー!

二つめのバイト先の事務所が電車で五駅くらいかかるんですが

これって原付でいける距離じゃね?とか思ったので

フラッと愛車スーパーカブ50カスタムに乗って行ってきました。

というわけで気分は「プチ水曜どうでしょう」です。

頭の中で「1/6の夢旅人」無限ループは基本中の基本です。

んで実際、片道一時間弱という道のりだったので晴れていれば原付、

という感じになりました。たまに走ると気分がいいですし。

でも手はしびれたし尻も若干痛いなー……おや、件の事務所から電話だ。

 



「新井さんですか? お疲れ様です」

あ、お疲れ様ですー。

「申し訳ないんですが、この前のときに学生証をコピーするのを忘れてまして」

はあ。

「それでFAXでいいんで送ってもらえますか? そうそう、なるべく画質はいい方で」

……。

 

 

 

さっきお宅の近くまで伺ったばっかりだよ!

なんだよこのすれ違いっぷりは!てかコピーし忘れたのはそっちのミスじゃんか!

まあお金のためなので仕方なくコンビニまで行ってファックスしてきましたけどね。

しかし大丈夫かこのバイト先……。