これはいいものだ

どうも、今日が「みどりの日」ということで祝日の名称って

実は相当テキトーなんじゃね?などと考えてしまった筆者です。

それはさておき今日の「シンボルず」は皆さんご覧になりましたか?

いつもは御大みうらじゅんの投げたボールを明後日の方向に打ち返す、

われらがMEGUMIさんなのですが本日は違いました。

ゆる〜くけだる〜くの喋りではあったんですけれどもなんと黒ニーソ着用。

しかも冒頭で「ニーハイソックスです」と自らアピール。

椅子に腰かけようものなら当然ATフィールド全開です。

トップのほうはといいますとお胸の部分が横に引っ張られておりまして

ミニのワンピが( 三 )←こんな感じになっていたのです。

あまつさえラストでは軽くお辞儀をしてくれたものですから

なんといいますか「むぎゅ」という擬音が聞こえてきそうなカットで締め。

普段はしょうもない話を真に受けつつ流しつつ絶妙に切り返す彼女ですが

今回はグラビアアイドルであることを今更ながら思い出させてくれました。

MEGUMIかわいいよMEGUMI