いやいやどうも

気付いたら二週間くらいほったらかしておりまして

これはもひとえに新生活がちっともうまくいかねえからでして

今現在も実は夜勤直前という状況で更新しています。

もー忙しいったらないです。大学のほうはほぼ毎回のように研究発表があるし

バイトは片っ端からハネられるしで。40時間不眠不休とか普通です。

なので腹いせに衝動買いしましたよ、1TBの外付けHDD。



……。




PCをほとんどプライベートでしか使わない人間が何やってんだ、

て感じですけどそこはそこ。今は250GBからの引っ越し作業に追われてます。

つかmp3ファイルだけで100GB以上ありました(笑)

これ無駄にしたら音楽の神様に怒られるかもなので

どこかで利用できたらしたいと思います。