また空いてしまった

ハイクのほうはほぼ毎日書いてるんですけどね。

だって日記書くよりスターがつくので(笑)

 

さて。

 


最近の筆者はバイトとレジュメで消光しておりまして

機材にも触ってないわ基本的に夜勤だから呑めないわで

もうゴールしてもいいよねって感じです。

てか酒くらいしか人生の楽しみがない人間にとって

呑めないというのはそりゃあーた気の抜けたコーラみたいなもんで

要するにやってらんねえぜチェケラ、と。

明後日には小銭が入るので一人で夜の街にでも繰り出しますかね。

「外で呑むのにソロとかねーよwww」とか一瞬でも思ったアナタは

お釣りに必ず二千円札が混じればいいと思います。