ローリー

研究室内の同僚がピンクのフリフリに白ハイソという

完璧な甘ロリファッションで登場したので

ついに暑さでトチ狂ったかと思いつつ

許可を取ってからケータイで激写しまくりました。

彼女にとってはもちろん日常的な風貌ということで、

書籍の山の中で調べ物をするロリータ少女というシュールな構図です(笑)

なにげに初めて5メガピクセル使ったんだぜ……。

他にもゴスロリなども何着か持っているらしいので

機会があればぜひ、とお願いしておきました。

んで「この写真、ブログに載せたいんだけど」と申し上げたら

さすがにNGとのこと。当然と言えば当然か。

なので気になる人は筆者のところへオフラインでどうぞ。

つーか普通にテンション上がりましたYO。