空いたけども気にしない(マシマロ的な意味で)

スマスマを何ヶ月かぶりに観ました。

だってPerfumeじゃん?

相変わらず、彼女たち自身には何の才能もなさそうな

イメージで売ってることに好感が持てました。

アイドルはこうでなきゃですよねー。

香取慎吾さんのメガネはザ・バグルスの「The Age of Plastic」

のジャケのやつですね。狙いすぎだって(笑)

夜空ノムコウ」ってもう10年前ですってよ。

そりゃ筆者も年をとるわけですよ。

でも何が偉いってちゃんと中田ヤスタカにリミックスさせてたところ。

ちゃんと「いかにも」なテクノポップになってました。

つーかPerfume最高!てことで。