っしゃあ

ひだまりスケッチ×365を観ました。面白かったです!

つーかいきなりすんごい動いてましたね!

あまりにストーリーの選択とか上手すぎてたので

「これが絶望先生と同じシャフトなのか?」と思いましたが

いろいろと小ネタ(『ヘーソウ運送』とか』)を絡めたあたり、

やっぱりシャフト&新房監督だなーという。

ただ、繰り返しますがストーリーの選択はよく出来てました。

あれでちゃんと「主人公はゆのです」てのがわかりましたので。

でもキャラクターを出しすぎた感じがします。

大家さんとか養護の先生(名前シラネ)とか……

まあ前作を観た人&原作知ってる人向けなのかもですが。

金曜日の筆者は夜勤なのでこれからも観ていこうと思います。

あー毎週の楽しみがあると生きる希望がわきますな。

ところでOPテーマの「Tatsh」ってRED ZONEの人ですか?