KORG DS-10がやってきた

nintendo DSと一緒にKORG DS-10をゲットしたわけですけれども

一言で表せば「楽しい」。もうとにかく楽しい。

シンセの曲がり具合をKaoss Padと同じ感覚でエディット出来るのは

さすがKaossシリーズを作り上げたKORGって感じです。

ElectribeとかもそうなんですがKORGの機材は総じて

インターフェイスがとっつきやすく出来てると思うんです。

で、ツマミひとついじればそれだけで遊べると。

DSをプラットフォームにしたシンセみたいなアイディアだけで

もう勝ってる気がします。極論ですけど。

これ一台で全部……というのは流石にアレかと思いますが

(やっぱドラム音はRolandですなー)

DSユーザでシンセで遊んでみたい、な人にはお勧めです。

5000円で新品ってソフトでもハードでもそうそうないですし。