つれづれすぎる

結局昨日の「DEATH NOTE」は観てしまったわけですが

なんでこのタイミングでわざわざ編集版を放映したのか?

みたいなことを考えてまして。

たぶん単純な話、五輪の裏じゃ何やっても無理だと思ったんでしょうな。

しかも凄かったですし。400メートルリレーとかね。

日本男子の初トラック競技メダル、てのも立派すぎるほど立派ですが

とにかくジャマイカがハンパねーですな。

素人目ですけど余力残ってますもん、絶対。

そうそう、デスノに話を戻しますけどもしかしたら世間的には

「あれ?アニメなんてやってたの?」くらいかもしれません。

そのくらいの知名度だと編成が踏んだから

なんとなく流したのかもしれませんですけど。

でも松田に撃たれた後の宮野くんの演技はゴイスーっすな。

あの声はプロの声ですよ。ええ。




さて寝ますか。