ひっさびさに書く割に暗い内容

バイト先の上司と

「夏の予定があったら早めに頼むね」
「あ、大丈夫です」

な会話をかれこれ7年ほどしておるわけですけれども

この歳になって夏場に一切外出したことがない

というのもいかがなものかと考えます。

いや、いつも「今年こそは」と発起するにはするんですが

別にどこへ行きたいわけでもないし

だいたい足も金もないし学校ないし家庭もないし

花を入れる花瓶もないし、てな感じでスルーしてきました。

んであっという間にひとり旅っていう年齢でもなくなってきて。

この歳でひとり旅なんてどう考えても寒いだけですし

友達とわいわい騒ぐのには体力が追い付かないでしょうし

そもそもそんな友達いやしませんし。

マズいですかね。

マズいですよね。

しかもお盆も過ぎてて「夏」というには懸念せざるを得ないと。

 
 

 

 
そろそろ本格的に自分に対して不穏な印象を抱いてきましたよ。

24年間生きてて何をやってきたんでしょうかこの人。