萌えた

起きたら夜の10時とかだったので仕方ないので

鶏ささみの燻製を肴にウヰスキーをかっくらっておりましたら

Fat Beat Stationなるブツを発見いたしました。

これまでMPCとCDJというハード一辺倒だった筆者ですが

そろそろDTMもと考えるも鍵盤型MIDIコントローラじゃ

楽器弾けない筆者には意味nothingというわけで

二の足を踏んでいたわけですけれどもReason4にMPDが

バンドルされるとあっては期待せざるを得ない状況でして。

ReCycle!のときも惹かれたっちゃ惹かれたんですが

人生初の楽器がMPCだったもので心的外傷にも似た愛着があるのです。

今は感受性のコンパスがヒップホップに向いてるというのも

あるかもしれません。PharcydeとかUnderground Konfusionとか

APCとか探して聴いてます。かっけえなーやっぱ。