実話だってば

筆者は24歳、半ヒキヲタの典型的非モテ人間である。

学生さんの代役としてシフトに入ったところ、

一緒に組んだ相手は女子高生(眼鏡着用)だった。

間がもたないのは絶対条件であり、必要以上に筆者はテキパキ動く。

しかしその行動が裏目に出てしまい仕事が落ち着いた。

どうでもいい作業を一緒にこなしていたところ、ふと相手から

「新井さん(=筆者)って彼女にするなら年上と年下、どっちがいいですか?」

と尋ねられたとき、以下の問いに答えなさい。
 
 

問:あなたの反応として最も適当なものを選びなさい。

1.いやいやフラグなわけねーだろ。鏡見てから言え。

2.このゲーム脳が!(もちろんエロゲ的な意味で)

3.どこに通院されていますか?

4.妄想乙