バレンタインデイの過ごし方

予定がだだくずれで一人カラオケは中止です。

しょうがないので家でiTunesかけて歌いまくります。

あと、バイト先にゴディバ持っていきました。


すげえ! OLかよ筆者!


つーか近所のデパートにゴディバ出来たんですよね。

おいしいお店が近いのはいいことです。

ついでに普段頑張ってる自分へのご褒美として

贅沢してブルマンを買っちゃいました。

ローズティーの葉がなかったのはちょっと残念ですが。
 
 
だからOLかよ筆者!
 
 
あとバイト先の男の子が円満退社ということで

これまた近所にある有名洋菓子店でクレームブリュレ買いました。

カロンとかが美味しいお店なんでご存知の方も多いかと。
 
 
 
だからOLかよ筆者!

(つづきません)