ヤヴァイ

最強のウオツカ・スピリタスが犯罪に使用されたようです。

スピリタスは1500円程度で買える兵器です。

まず殴るのにちょうどいいサイズと形状をしています。

ストレートで呑ませれば大抵の人間は潰せます。

そして引火性なのでなんかもう存在自体が火炎瓶みたいなものです。

筆者も学生時代は呑んで吐いてしてましたけど

ここ数カ月はスピリタらないようにしてます。

まあ匂いも相当なものなので普通は手を出せない仕様です。

が。

「水出しミント ジュレップソーダ」で割るとあら不思議。

だいたい1:1でもくいくい呑めてしまいます。

使い道が犯罪しか思いつかないくらいの凶悪なカクテルです。

つーかカクテルで50度前後とかねーよって感じです。

実は筆者の家にはまだ在庫があるので興味がある方はぜひ。