俺はもうダメかもしれまふぇん

!!CAUTION!!

ここから先はキモヲタの妄想成分が炸裂しています。
「ヲタ死ね」な方々は速攻でお戻りください。


あれですよ、もうThe iDOLM@STER菊地真さんがね。

いやゲーム全然やってないですけどCDとか動画片っ端から漁りましてね。

なんかもうかわいすぎてしょうがねえわけですよ。

筆者も薄々ですが自分は「乙女になりたいボーイッシュ女子」に対して

ちょっとあり得ないくらい萌えるということに気づきはじめてまして。

そこで真に遭遇したわけですよ。

なんつーかその……神々の悪戯とでも申しましょうか。

とにかくかわいいんですよ。上記の筆者の萌え属性に合致するのは当然として

「ファンのためなら男性的ポジションも引き受ける」という姿勢がね、

なんつーかもういじらしいったらありゃしない。

だって真は女の子したいんですよ、本当は。

でも「ファンのため」ていう理由で王子様を演じるわけですよ。たまらんスね。

あれだ、完璧に妄想や煩悩の世界ですけど筆者がプロデューサーだったら

「俺の前では無理しないで女の子でいていいんだよ」とか言って

ぎゅっと抱きしめてあげたくなるわけですよ。

くぅーっ!

かわいいなオイ!真ほんとにかわいいなオイ!

俺のハートは今日もきゅんきゅん☆してるナリよ!っていうね!

もちろん性的な意味でもかわいいんですよ!ソロCDのジャケとかもう最高!

乙女チックな白ワンピもエロかわですがになんといっても腋!腋最高!

ダンスレッスンを終えた後の真のトレーニングウェアはおれが洗濯する!

ねぎらって肩を揉むふりをしてうなじをSHKNKKNKしてえ!それくらい真はえろかわいいよ!

 
 
 
つーか一人の二次元キャラにここまで入れ込むんだことないですよ筆者。

もうそんぐらい好きです。ビバ真!