近況とかね

解散・総選挙ktkrっつーか展開早いすね。

都議選が総選挙の前哨戦、とか言われても素人にはわからない話

(てか「都民の意思=国民の意思の象徴」って思いあがりすぎじゃね?)

なのですけれども実際の地方の反応なんて

「はーそうですか。まあウチはいつもの先生に入れますが」

なんて感じじゃないんでしょうか?

そういう地域ほど保守派が集まってて結果として比例代表で勝って、

的な開になりそう……というのは独断と偏見ですかそうですか。

筆者としては石原知事がいかんとも受け入れ難い存在なので

今回の都議選の結果は、まあ、あると思います。

それよりも時期の問題と言いますか、これからのクソ暑い時期に

遊説しまくらなきゃなセンセイ各位が不憫でなりません。

自分も夏休みは三日間だけらしいのである意味シンパシーを覚えますが。

鬱積晴らしに大きい買い物したんですがまだ足りなそう。

人間の欲望は計り知れないですね。ひとりカラオケでも行こうかしら。