恋愛観バトン

♥Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 余裕で許せる。同時に自責の念にかられる。


♥Q2:素直な人ってかわいいよね?

 素直かどうかが読めない人間なので。
 多少ひねくれていたほうが人間くさくてかわいいかも。


♥Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 あまり年齢は気にしない。ただ12歳以下だと犯罪っすよね?

 
♥Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

 好きな人が電池で動いていたとき。


♥Q5:こんな人には絶対惚れません!

 テーブルマナーがなってない人。


♥Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 ☆邦楽部門
  踊るダメ人間 / 筋肉少女帯
  大桟橋 / Dream Line Out
  エイプリルフールの唄 / AKIRA YAMAOKA feat.ocean
  ツクババリバリ伝説 / 明和電機
  いつでも誰かが / 上々颱風

 ★洋楽部門
  NUMB/ENCORE / JAY-Z vs LINKIN PARK
  Highway Star / DEEP PURPLE
  Can't take my eyes off you / BOYS TOWN GANG


♥Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 歌ってもらったことない。


♥Q8:今まで何回くらい告られた?

 あるわけねーっしょ。


♥Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする??

 会える距離なら会いに行く。
 そうでないなら「会いたいんですけど電話で失礼」と謝る。


Q10:遠距離恋愛したコトは?

 近距離ですら経験ないですYO。


♥Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 「学校心理学の講義に出てた子だよね?」


♥Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

 されたことないですYO。


♥Q13:振られた回数は?

 すべて妄想のうちに諦めている。怪我したくないのだ。


♥Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 本のページを開く瞬間のほうがずっと楽しいと思う。

 
♥Q15:好きでもない人に迫られたらどーする?

 一緒に呑みに行く。


♥Q16:プロポーズされたことある?

 まさか。


♥Q17:言われて「キュン」とする言葉

 好意を示す言葉であれば何でも。