幸せバトン

★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

 半分よりは上。
 っつーか人間だけのランキングなのか生物全体なのか
 そこのところを明確にしてたもれ。


★今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 1位 学費が全額免除になったこと
 2位 大音量で自作の音楽を鳴らすこと
 3位 酒を呑んでいる瞬間


★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

 ブラウン管で動く栗山千明さんを拝見したこと。
 超かわいい。超綺麗。文句のつけようがない。


★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

 この幸せがいつまで続くのかを憂い、胃痛を患う。


★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 炊き立ての白飯。


★では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 しあわせですか / ウルフルズ


★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

 自身より最も縁遠い概念であり存在。