≪理想の恋人≫バトン

Q.01:頭は良い方がイイ?

 話題が尽きなければそれでいい。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

 変な身体的特技をもっている人が好き。で、わたしをそれを見てビール片手にゲラゲラ笑っていたい。

Q.03:料理は出来た方がイイ?

 料理上手という自身の像が明確なやつは、別に腹が減ってるわけじゃないのに手料理を食わせられる可能性があるので嫌だ。なんだったらどこかに食いにいくほうが好きだ。

Q.04:優しい人がイイ?

 誰かのためにとか言って四つ葉のクローバーを軽率に摘みあげるような人は男女の別を問わず気に入らない。

Q.05:面白い人がイイ?

 そりゃつまらん人と一緒にいるのは嫌だろう。

Q.06:強い人がイイ?

 プレイには体力が必須なのでそれなりの強さは要る。精神的なそれであるなら、強ければ強いほどよろしい。

Q.07:気が利く人がイイ?

 わたしが「気を遣わせてるな」と思わないくらいの機転を利かせることが出来れば文句ないけど、そんなの絶対無理。

Q.08:お金持ちがイイ?

 経済力は関係ない。金持ちにはジャンクフードと安居酒屋、貧乏人にはフレンチのコース料理を振る舞ってやる。

Q.09:オシャレな人がイイ?

 残念なことに服装のセンスを褒められたことがないので、わたしにどうこういう資格はない。明らかに似合ってなければそれはそれで笑えるし。

Q.10:歌は上手な人がイイ?

 歌が下手な奴は自己中心的なところが少なからずあると思う。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

 とかいって踊りだされても困る。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 奴隷扱いされたい。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

 土地勘皆無なうえに方向音痴なので必然的に引っ張られる形になるのでは。

Q.14:レディファーストはどう思う?

 安倍総理の奥さんて見たことないなあ。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 どっちも好き。でもどちらとも歩きたくない。誰かのペースで歩くのってものすごい面倒でしんどい作業だから。それと、カッコよくもカワイくもないのに隣にいる自分を鑑みるとウザいから。

Q.16:タバコ吸う人はOK?

 わたしに迷惑がかからない程度ならいくら吸っていただいても構わない。でも、進んで一緒に食事をしようとは思わない。

Q.17:お酒飲む人はOK?

 素面だとわたしは絶対に5秒以上目を合わせない。

Q.18:ギャンブルする人はOK?

 OK。でも金は貸さない。

Q.19:浮気は許せる?

 許せる。そのあとでわたしは胃痛を患うけど。

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?

 Sのほうがいいに決まってるだろ。でも両方Mだと必然的にどちらかがSにならざるを得ない状況が生まれるのでそれも面白そう。 

Q.21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 白川涼子さん・北原紗月さん・折宮瑞月さん。わからなかったら検索でもなんでもしてください。ていうか、なんで小説や映画といった選択肢が無いのだろう。出題者の顔が知れる質問である。

Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 両方とも諦める。

Q.23:好きな人の職業は?

 好きな人とか今はいない。

Q.24:理想の体形は?

 マージナルセックスのヴァリエーションが多そうな体系。

Q.25:髪型は、ロングとショートならどっち?

 髪が長いほうがプレイがいくつか増えると思う。

Q.26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 全然OK。#ff1493みたいなのだと最高。

Q.27:オタクな彼氏・彼女は?

 対象による。たとえばスクロールバーオタクで色の配分とかコード番号で訥々と説明されたり、どこのサイトのスクロールバーのカーソルの色がたまらないとか言われたりだと辟易する。