地雷バトン

Q1,小学校の時に好きだった子の名前は?

 忘れました。っていうか小学校時代の記憶は八割がた消えているので。

Q2,中学校の時に好きだった子の名前は?

 忘れました。っていうか中学校時代の記憶は五割がた消えているので。

Q3,高校生の時に好きだった子の名前は?

 忘れました。っていうか高校時代の記憶は三割がた消えているので。

Q4,その人達と付き合ったりしましたか?

 だから覚えてないってばよ。

Q5,ズバリ!!今好きな人はいますか?

 いますよ。

Q6,いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?

 音楽を聴いている最中にその人のことを思い出したら。
 あるいは、その人で妄想を始めたら。

Q7,恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?

 欲しいです、めがっさ

Q8,恋人と今1番行ってみたい所は?

 星が綺麗に見えるところ。

Q9,好きになるタイプを動物に例えると?

 トガリネズミ。

Q10,週にどれくらい恋人に会いたいですか?

 一ヶ月に一回でもいい。

Q11,今1番、恋人(好きな人)にして欲しいコトは?

 幸せになること。あるいはぐっすりと眠ること。

Q12,今1番、恋人(好きな人)にしたいコトは?

 特にないです。

Q13,今幸せですか?

 好きな人がいるというのは幸せに分類される状況なのでしょうか。

Q14,好きなタイプを外見で答えよ。

 一見普通なのによく観るとどこか変なファッションをしている人。

Q15,年上好き?

 そこそこ。

Q16,財布はどんなのを使っていますか?

 たぶん百均で買ったやつ。

Q17,携帯電話はどんなのを使っていますか?

 白いの。ぷよぷよ体験版でひさびさにハイスコア更新しました。

Q18,携帯ストラップは?

 つけてません。

Q19,手帳を持っていますか?

 使い始めないとまずいことにようやく気づいた。

Q20,バッグはどんなのを使ってますか?

 基本的にリュックサック。

Q21,バッグの主な中身は?

 ペンケースとかノートとか機材とか母が買ってくれた学業成就のお守りとか。

Q22,今履いているパンツは?

 色は黒。

Q23,星に何願う?

 金!金!金!金さえあれば何でもできる!世界中の人を幸せに近い状態にすることもできる!

Q24,もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいぃ?

 なんでもいいっすよ、どうせ箱の中で折れるんだし。

Q25,好きな曜日は?

 今は土曜日。

Q26,最後に見た映画は?

 「ワラッテイイトモ、」。あれって映画でいいんですかね。

Q27,怒ってる時どうする?

 怒りを鎮めるのに全力を尽くす。

Q28,夏か冬どっち好き?

 夏。

Q29,最近泣いたのはいつ?

 心ではいつも泣いている。預金残高が三桁のときとか。

Q30,ベッドの下に何がある?

 棚についていたガラス戸。

Q31,好きな車は?

 ウニモグ

Q32,好きな花は?

 薔薇。美しいのに棘があるという不器用さが好き。