地雷バトン

■好きなタイプを外見で答えよう。

 似合う服装をしている人。どんなに美形でもファッションセンスのない人はどうせ碌な趣味をしていない=会話が合わない=ピロートークが杜撰になるので嫌だ。あとニーソ着用。


■年上が好き?

 このトシになると「年上が好き」とか安易に言えなくなってきたがやはり年上のほうがモノを知っていそうな感じがするので好きだ。これはあくまで人間として好きな否かであって、フィジカルな関係においてであれば十代に越したことはない。


■財布はどんなのを使ってますか?

 百均で買ったやつ。妹が立派な財布をプレゼントしてくれたが未だに使っていないが別に操を立てているわけではない。


■携帯電話はどんなのを使ってますか?

 auのカシオA5403CA・ホワイト。大学に入ってすぐ手に入れた、人生最初の携帯電話。


■携帯のストラップは?

 つけてない。


■手帳って持ってますか?

 今年から持ち始めたが、外出する機会がほとんどないので役に立っていない。


■バックはどんなのを使ってますか?

 「バックでは」の間違いじゃないだろうか。つか下ネタかよ。


■バックの主な中身は?

 あの体位に中身もへったくれもないと思うのだが……。


■星に何を願う?

 金!金!金!


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

 ペールオーキッドピンク。あるいはシメント。


■好きなスポーツは?

 エアリアル。観るだけな。


■好きな曜日

 休みであれば何曜日でもかまわない。


■最後に観た映画は?

 ジャン=リュック・ゴダール気狂いピエロ


■怒ってる時にどうする?

 時間があれば主にmixiに書き留め、はたしてその原因が「怒るに値するか否か」を考える。時間がなければ辛抱して発病する(胃痛など)。しかしここ数年、精神性ストレスが身体に現れるようになった。


■お年玉何に使う?

 お年玉はあげるものなのでお年玉に使う。


■夏か冬どっち?

 夏。ビールがうまい。女の子が薄着。変に期待してしまう(が、毎年何もない)。冬は路面が凍ってて転ぶし雪で電車止まるし寒いしでも店の中や教室に入ると暑いしでやってらんない。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?

 心では毎日泣いている、とは言わないが週に五日は泣いている。


■昨夜何した?

 「らき☆すた」第17話を見て和んだ。てか何で今更かがみがフィーチャーされてたんだろ。別にいいけど。


■好きな車は?

 ウニモグ


■好きな花は?

 バラ。ローズティーが好きだから。


■上司に一言どうぞ

 シフトを週四にしたいんですけど。