天性

完全なオフなのでニコニコ動画で「鶴の間」を観てました。

これリアルタイムで経験してたんですけど凄いスよねー。

たまたま深夜にムクッと起き出してテレビ点けたらやってまして

それは途中からだったんですけど面白くて、

次週見たら全部アドリブでやってるという。

「相方」を選ぶスタッフの眼に敬意を表しましたね。

んで、そのうちめがっさ笑った回がさまぁ〜ず大竹一樹で、

ニコ動にも落ちてたんで観直したんですけどやっぱ面白いです。

深夜にやってるのが不思議なくらいの質の高さでした。

そういえば以前内P(のはず)でインパルスの堤下さんと絡んでたときも

「あーこの人すげぇ」とか思ってたのをいま思い出しました。

ライヴチケットが速攻でプラチナ化するのも頷けるというか……。

でも三村さんはホントなんなんでしょうね(笑)