人間火炎瓶

朝起きたら二日酔いが酷くて出勤直前にようやく持ち直しました。

そこでこんなニュースをピックアップ。

「デートの時に飲みたいお酒」ランキング、やっぱり1位はこれ
http://www.rbbtoday.com/news/20071130/46869.html

か、カクテルぅ〜? しかもスプモーニっすか。

世間のカップルどもは随分と貧乏臭いデートをエンジョイしてるんですね。

モスコー・ミュールにしたってジンジャーエールで割ってるんでしょ?

せっかくの逢瀬にそんな安い酒は飲めないっすよ。

女性ならカクテルもありでしょうが野郎が飲んでるのを見ると

(実際は無理ですが)正座させて説教したくなります。

シケた真似してんじゃねえと。

ジャックダニエルの15年ものくらい呑めよと。

ちなみに現在ニッカの『フロム・ザ・バレル』を呑んでます。

さっぱりした飲み口ですが味が深いです。

なので肴が不要→蒸留酒は体内で燃え尽きるのでカロリーゼロという

お腹周りが気になる方にはお薦めです。51度ですが。

筆者はバーボンをストレートでやれる女性が大好きです。

あとビールを注文するとき「ガソリン」と言える女性も大好きです。

一緒に酒が呑める彼女が欲しいです。










酒持ってこい酒。