自戒の意味を込めて

激白! 腐女子のホンネ


まあ、なんつーかあれですよ。

ホントに野郎のヲタは自重しないっていうかね。

筆者もブログとかで「ヤンデレ萌え〜」とか言ってますが

アニメショップに入るのには躊躇しますし。

てかほっとんど利用しない人間ですし。

養老孟司も「個性の表現ほど厄介なものはない」みたいに

言ってるますけど至極尤もな話ですよ。

昨年度にとった講義で、いわゆる腐な方面の講師がいまして

ある日突然それを匂わせるような発言をしだして

めがっさひいたのを覚えてます(^^;

あのときほど「人の振りみてわが振り直せ」という慣用句が

身にしみたことは事件はなかったですヌェー(・3・)

するとヲタは「文学者なんて文学ヲタクじゃねーか」的に

反論しますが、それは論点がずれてるんですってば。

単純にアニメや漫画に文学と同等以上の価値が無いっていう

当然の事実をすっかり忘れてるんですねー。

ま、これもあくまで「目下」という次元の話ですが……。

とにかくヲタクは現在迫害されるべき存在なので

コソコソと生きながらえてほしいものです。

人間、モテなきゃ意味が無いですから(笑)