白いブラウス似合う女の子

電気の新曲が鬼太郎の主題歌だっていうニュースを観て、

しかも現在、日曜の朝にテレビシリーズが放映されてるらしい

というので視聴したんですがアルェー(・3・)な部分が

マブ多かったので箇条書きでピックアップしてみます。



・OPのアレンジがジャズ調でなんかカッコよくなってる。

・しかもヴォーカルが泉谷かよ。憂歌団じゃないの?

・鬼太郎の中の人がTWO-MIXの片割れジャマイカ

・洋モノドラマにハマる目玉の親父ってなんかヤだ。

・ぬりかべが所帯持ちっていうのも……。

ネコ娘が別衣装っていうか髪型も微妙に変わってて萌えキャラ化してる。

・てか中の人があきら様だし。完璧に大きなお友達狙いだろこれ。

・キジムナーって日本の妖怪じゃなくね?

桃屋のCFが酷すぎる。水木しげる先生も仕事を選ばなくなったのかな。

・スワベジュンイチって誰だろ。

・なーんか全体的に変わってて一抹の寂しさが胸をよぎる。

・演出が派手だなー。筆者が幼児の時分もこんなんだったっけ。

・ああ、カラス天狗ってグリーンリバーライトじゃん。

・おばけは死なないから燃えても大丈夫なんじゃないかなー。

・結局目玉の親父はいつもどおりてコトですかね。

・オチが微妙。

・EDでつるべ落としが出てくる直前のカットは……。





全体の感想:ネコ娘はどう見ても萌えキャラです。本当にありがとうございました。

時代の流れってやつですかねえ……はあ。

ちなみに筆者の記憶に残ってるのは第3期で、今は5期なんだとか。

書き込みの凄まじいエンディングがトラウマです。

そうそう、番組が始まる前にやってたWii版『ナイツ』のCMが

めがっさ面白かったです。相変わらずKYだなセガ