沈黙は金

そのー、一応ね?

知らないていうのも癪なんで聞いたんですよGReeeeN

以前に「ダウンロード数が新人部門でトップだった」てご紹介した人たち。

予想はある程度できてましたけど聞く前に叩くのも

それはそれでどうかなと思ったものでして。

アルバム『あっ、ども。はじめまして。』てやつを聞きました。

もう題名からしてすっごい拒否反応が出てるんですが、

筆者はレコードも人間も中身重視という良識あるヒキオタなんで

サクッとリップしてザコッと聞いてみたわけですよ。




それでその、



いや、なんつーか……拒否反応が肉体レベルで出てきましてね?





まずボーカルが何人かいるみたいなんですけど不協和音だし

そのうえ音の数が多いのでごちゃごちゃしてるし

歌詞と声が合ってないしで(・3・)アルェーていうレベルじゃねーぞっていう。

ぶっちゃけ才しソヅしソヅとどう違うの?っていう。

それでも我慢してラストまで聞いたんですけどね。

全部が終わったら頭の中を洗い流すがごとく

ニコニコ動画系を聴いてFatboy Slimを聴いてDerrick May聴いて

Galaxy 2 Galaxy聴いてBeastie Boys聴いてKanye West聴いて

Grandmaster Flashを聴いたあたりでようやく立ち直りました。

あと銀様のウェブラジオも。

つーかマジであんなのが売れてるんですか……。

金を儲けてるのは素晴らしいことですが筆者には無理です。

ヘッドフォンで聞かなかったのが唯一の救いでしょうか。

いやー世の中って広いなーと思った次第です。