いい夜を

「う〜、トイレ、トイレ〜」

 今トイレを求めて全力疾走している僕は卒論に追われているごく一般的なヒキオタ。強いて違うところをあげるとすれば音楽に興味があるってことかナ……名前は新井銘菓。そんなわけで家の一階にあるトイレにやって来たのだ。
 ふと見ると台所のテーブルに今日の朝刊が乗っていた。


クリスマスの約束2007」


 ウホッ!いい番組……。




(置いといて、の仕草)





というわけで今年もやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前回もちょっと触れましたが小田和正による年末恒例のカヴァーライヴが

本日の深夜、TBS系列で放映されますよイーヤッハァッ!

これはもうどう考えても観ざるを得ないというか

観ない奴はダチ(優作的な意味で)じゃありません。

TBSの中では数少ない良心的な一押しの企画です。

紅白くらいの長寿番組になってほしいですヌェー(・3・)

少なくとも、これを一緒に観る彼女が筆者に出来る時期まで。



別に泣いてないし。



そういや年末年始の時期って深夜番組が充実しますよね。

今日、映画の『予言』が放映されるんですけど明日は『感染』でしょうか。

なんか年末年始のたびに『感染』やってる気がします。

あとテレ朝では『エボリューション』をやるそうですが

これってつい最近流してませんでしたっ毛?

いやあ、映画って(使い回しができて)本当にいいものですね。