蔦屋

新しく市内にTSUTAYAが出来たそうなので行ってきました。

原付でだいたい15分くらいなのでまあ近場。

つか結構大きい店舗です。駐車場も広い広い。

まあ別に観たい映画があるわけじゃないし

ふらふらと冷やかし半分に店内を歩き回っていたところ、




「旧作CD、5枚以上レンタルで7泊8日1000円」

ウホッ、いい料金……。





速攻でカゴを取りに行ってCD群を物色し始めました。

「いいのかいホイホイ安くしちまって。

 俺はPerfumeもCreamもJeff Millsも構わず聴いちまう男なんだぜ」

とか呟いたり呟かなかったりしながらウロウロと選ぶ筆者。

っていうか、地味に品揃えがよかったです。

借りたうちの一枚なんかTHE SQUAREの『TRUTH』でしたから。

テーマ曲を変えたのは最大の失敗のひとつだと思います。

(いみがわからないひとはちかくのおとなにきくまえにぐぐろうね!)

レジで会員証の申し込みを済ませて、ホクホク顔で帰宅しました。

明日あたり返却&第二波をかましてきますかヌェー(・3・)