YO!みたいな

何か面倒なことに追われていると制作への意欲が

「えっ、マジで?」ってくらいに湧いてくるのが不思議。

深夜っていうか明け方に映画『TAKESHIS’』をやってたんで

無理してザックリ観てしまったのもあるかもです。

んで、出来たのが今回の『Hatching Plans』という曲なんですけれども。

例によってMySpaceの一番上に置いてありますZE。

気になる人はプロフィールページから要チェケラの方向で。

ビートの部分から上モノまで一両日で出来たというスピード作で、

なんつーかトリップホップ? みたいな?

やっぱり『TAKESHIS’』の影響が色濃いですかね。

陰鬱なムードで時おり撃ちまくるあの映画の独特さというか……。

つかアレ面白いです。『座頭市』の次くらいに好きです。

そうそう、久々にCDJ使ったんですが腕が下がりすぎて泣けてきます(笑)

しかも軽く皿の中身を聞いてからの一発録りです。

てか歌詞書くのが面倒だったから「じゃーCDJ使うべさ」て感じ。

むしろバックトラックを渡すから誰かRapしてくれっていうね。

サンプラーをいじってたら結構放置しておいたやつが

いろいろと形になりそうなんで暇を見つけつつ

もっさりと完成させて公開していきたいと思いマッスル。















ダジャレは勢いでやった。今は反省している