めいめい

押尾学・矢田亜希子の長男「りあむ」
 

イギリスの某バンドの弟くんに因んだとしたら災難ですな。

兄弟仲は基本的に悪いしコメントさせたらアホの子だし

暴行やらドラッグやらで何度も捕まってるし。

まあ第一子らしいので違うかもですけどね。

ていうか昨今の子供の名前はわけわからんですな。

「悪魔ちゃん」ってどうなったんでしたっけ?

あれももう十年くらい経つんでしょうか。

そういえば教育界では子供の名前について、

とあるジンクスがあるんですけど結構当たってるそうで。

名誉毀損になるんで言及できませんが気になる方は

ググるなりなんなりしてください。

素人でも「あー」て納得できるモノでしたけど。

ちなみに筆者の名付け親は生みの親ではありません。

両親は持っていった名前をことごとくボツにされたとかされてないとか。