名前というもの

サンプラザ中野、姓名判断受け「サンプラザ中野くん」に改名
 

 なんでも「二文字増やす」というアドヴァイスのもとで改名されたそうですが、他にもいろいろと候補があったのでは、と思い考えてみました。


サンプラザ中野です」
 丁寧な印象を与えます。

サンプラザ中野マン」
 ミノワマン的な感じでひとつ。

サンプラザ中野仮面」
 これもヒーローっぽい印象を持たせます。

サンプラザ中野だし」
 女子高生っぽく発音してみましょう。

サンプラザ中野かよ」
 さまぁ〜ず三村みたいな感じです。

サンプラザ中野!?」
 記号を使ってみました。サプライズを狙います。

サンプラザ中野重治」
 もはや別人です。

サンプラザ中野日和」
 思いっきり『Runner』を歌いたい、そんな日もあるはずです。

サンプラザ中野^^」
 顔文字です。ちょっといい人な印象を与えます。

サンプラザ中野(w」
 上とは逆にちょっとムカつきます。
 

前に二文字足したらどうなるんでしょう。
 

「新生サンプラザ中野
 心機一転にふさわしい名前です。

「テラサンプラザ中野
 テンション上がってきたぜぇ!的な感じです。

「俺がサンプラザ中野
 自己主張しまくりな頭部にちなんで。

「マジサンプラザ中野
 女子高生の前付けバージョンみたいな。

「ラ・サンプラザ中野
 フランスっぽさを前面に出したいときに。

「ギザサンプラザ中野
 もちろん、しょこたん的な意味で。

中野サンプラザ中野」
 「能登かわいいよ能登」をモティーフにしました。てか智代は俺の嫁
 

むしろ前とか後とか関係なくね?
 


サンプラーピザ中野」
 ヒップホップ系ってピザ野郎が多いですよね。

「サザンプラーザ中野」
 茅ヶ崎のショッピングモールみたいです。

「サバテンプラザ中野」
 サバの天ぷらとか見たことないですけどね。

「サンプラザ中です野」
 「さんぷらざ中ですの」とお嬢様っぽい発音になります。

「サンプラとザ・中野」
 もはやコンビ名です。



サンプラザ中野さん、次に改名される際はぜひ筆者にご用命ください。