絶望先生までのツナギ的な日記

劇場版の『電車男』は見てなかったのでとりあえず視聴。箇条書きでGO。

  • てか気づいたら9時半回ってた。
  • マトリックスのDVDは電車が貸したんじゃなかったっけ?
  • 母曰く「テレビ版のキャスト(=伊藤淳史×伊東美咲)のほうがよかった」
  • 上の意見には激しくじゃないけど同意。
  • ていうか中谷には『ケイゾク』のイメージがあるんで。
  • サンボマスターってものの見事に芸能界の食い物にされましたね。
  • 電車は素材がイケメンすぎだろ……。
  • 夫婦揃ってスレ住民とかありえねえと思う。
  • 母に「お前はこういうのやるの?」とか訊かれやや本気でキョドった。
  • そういやチャットもここ数年やってないな。
  • ちなみに筆者はまとめ系のみチェックというROM専の風上にも置けぬ輩です。
  • 確かプリキュア観てたりとかしてたはずなんだがパスされてる。
  • 戦場のシーンはわかる人いるのかなー。
  • ネット喫茶であんだけ騒いだらはじき出されるのでは。
  • 演技が過剰すぎないかなあ……。
  • 実際のヲタはあんなにコミュニケ能力高くないです、たぶん。
  • プラットフォームで彼がいなくなる場面は笑うところですよね?
  • アキバの電飾すげー。AAのとかよく再現できたなあ。
  • 電車が想いを告げる場面は『ナスおま』の涼子さんルートに酷似。
  • 筆者的には『痴漢男』のほうが好きかも。
  • もちろん映画は未見だが漫画と音声化はガッツリチェック済み。
  • てか『痴漢男』の映画ってサチコは出てくるのかな。だったら観る。
  • ってアルェー?(・3・) 滝川マギステルが鶴屋さん化してるYO!
  • ↑なんだかチャーハンにカレーかけちゃったみたいな感じ。
  • 長岡……冷静に見ればいいやつだったんだな……。
  • つーか『Bizarre Love Triangle』ってNew Orderじゃねーか。

 
 

なんだか終盤は全然違う方向にイッてしまいましたが

まあ結論としては「ねーよ」っていう。

つーかこれ五年くらい前の話なんですよね……いやはや。