にゅーすたいる

今日の昼くらいに大まかな構想ができて、

結構良さげなアイディアをひらめいたものの

泣く泣くボツにして(著作権的な意味で)

なんとか形にしたのが今回の曲「S.C.R.E.A.M.」です。

五拍子でNu Style Gabbaという悪趣味っぷり(笑)

老婆心ながら説明させていただきますとNu Style Gabbaとは

オランダ発の超高速テクノであるGabber(200BPMとか普通)を

フロア向けに(踊れるように)遅くしたものです。



……たぶん。



それでも150BPMは下回らないようですけど。

Nu Style Gabbaのもうひとつの特徴は三連リズムですかね。

ちなみに拙作は165BPMです。タイトルの意味は

 
Selfish」 (自分本位)

Corrupt」 (堕落)

Refusal」 (拒絶)

Extremist」 (過激主義者)

Abandonment」 (自暴自棄)

Mass」 (大衆)

 
の頭文字を並べたものですが、もちろん後付けであります。

必死に英和辞典を引きましたとも。

気になる方はプロフィールページから筆者のMySpaceへどうぞ。