テンション上がってきたぜぇぇぇえええ!

バンブーブレード』観たことありません。ごめんなさい。

でも広橋涼さんの声は好きです。


閑話休題


たとえば「〜が好き」といった場合にそのバロメーターとなるのが

対象に関するマテリアルを所有している量だとするならば、

(簡単にいえばジョジョの全巻揃いとかクローゼットがエルメスでいっぱいとか)

筆者はいわゆる「お笑い好き」ではないでしょう。

お笑いに関するCDもDVDも音楽や映画のそれに比べたらゼロに等しく、

それゆえにお笑い番組のDVDの話題を出す人に対して

心中でこっそり「お笑いヲタクきめぇwww」と毒づきます。

筆者にとってお笑いなんてのは基本的に流すものなので

わざわざ記録して(もしくは記録したものを買って)まで

観たくないというのが実際のところかもしれません。

つーか昨今のお笑いなんて何度も観返すほどでもな……ゲフンゲフン。

とにかく、「自分はお笑い番組のDVDとは無縁だ」と思っていたわけです。




が。





このたび、お笑い番組のDVDを買いました。てかDVD-BOXです。

バイトもしてないのになに贅沢してんだって感じです。

にしてもヤバいです。早く観たくてドキがムネムネです。

内容は敢えてここでは書きません。っていうか当ててみてください。

さっき届いたんですがパッケージ見るだけでニヤニヤしてます。

それくらい好きなテレビ番組です。

明日、帰ってきたら存分に楽しませてもらいます。くけけけけ(詩)