パーソナルなコンピュータのパーソナルな事情

いつの間にか外付けHDDさんの残り容量が2GBきってました。

っていうかiPod nanoにすら負けてます。購入した当時は

「250GBなんて一生かかっても埋まらねーよ」

とか思ってたんですがいやはや……。

お察しのとおりだいたい半分が音楽ファイルです。

残りはサンプリング素材とか映画とか。

目下iTunesには80GBくらい登録してあるんですけど

少しでもiPodの容量を稼ぐために高音質のファイルなんかは

全部128kbpsに落として別個にフォルダ作ってたんで

そのツケが回ってる感じでしょうか。

早いとこバイト見つけて新しいの買ってこないとです。



あ、でもそうすると別のUSBハブが……。



てかバックアップ用のDVDも必要になるな……。



となると処理速度上げるためにメモリも増やさないと……。








まずはバイト見つけます。