恐るべきラーメンズ

前回、HDDの空き容量が足らないと書きました。

んでいっそ時間のあるうちに整理してしまおうと思いたち、

中身をがさごそと漁っておりました。

するとラーメンズに関するものを集めたフォルダが

実に140項目・6GB超えということが発覚。

速攻でラップトップのDドライヴに移しました。

なんとかバイトを見つけるまでの余裕が出来た感じです。

その後、Amazonでいろいろと探したんですが

同じ金額で倍くらいの容量のものが買えるんですね。

次回はこれにします。んで250GBのほうを音楽専用にして。

もう音楽廃人ですっていうかこれで海賊局でもやろうかしら。

喋り一切なし、筆者がiTunesで聴いてるものをひたすら垂れ流すという

非常に偏ったセレクションのネットラジオ(笑)

ジャンル的には幅広いんですけど逆にとりとめがなくて

意味がわからん、みたいな。

Podcastていう手もありますけどね。MySpaceでもいいか。

まあ、気が向いたらという銀様イズムで予定してます。