爛れた生活絶賛続行中

三月とかいってマジウケる(柳原可奈子的な意味で)。

どうも、先月最も多くリピートした曲が

藤岡藤巻「死ね!バレンタイン・デー」だった筆者です。

最近はバイト探しつつニート生活を満喫しております。

ていうか労働してないと酒が不味くなることに気が付きました。

疲れてへろへろになったところに流し込むから

ビールやウイスキーは美味いんです。たぶん。

なのでホントもう三月はバリバリ働かないと!

思う存分、気持ちよく酔っ払えるように!

そうそう、MySpaceに新作をアップしました。

ダブとかヒップホップとか現代音楽とかを一気に飲み込んで

その後に出てきたおくびみたいな感じでしょうか。






いや働く気はありますよ?