ゴリ押し戦隊フンガーZ OPテーマ 『ONE WAY! フンガーZ』

http://h.hatena.ne.jp/futarishizuka/9234081580028194319
まずは上記のポストを読んでから以下に進むことをお勧めします
 

おれたちゃ フンガーZさ
いつでも 馬鹿力任せ
 
押してもダメなら押してみな
引いてもダメでも引いてみな
それでもダメでも
 
(セリフ) 「つづけることが大事。」
 
イェイェ〜   ボボン ボン ボン  
 

おれたちゃ フンガーZさ
どこでも バギーで参上
 
明日もヒンズースクワット
もちろんジャークは200kg
一杯やるなら
 
(セリフ) 「そうだね、プロテインだね!」
 
イェイェ〜   ボボン ボン ボン
 

(ラップ)
オイラは決めたぜ後にはひかねえ 「筋肉第一」? もろ手で賛成
だから突っ走るだけなんだって 言い聞かせる今日・明日・明後日
周りの声にふと立ち止まって振り返るんだ そしたら笑って
顔上げて叫んで大地蹴って この道を信じて進むぜ ONE WAY!!
 

おれたちゃ フンガーZさ
いつでも 馬鹿力任せ
おれたちゃ フンガーZさ
だれでも おれらの兄弟(ブラザー)

 
歌唱:こおろぎ2010とアダルト・フレッシュ