モテないし、ちょっと参詣するわ 第八話 福岡放浪

交通会社からかかってきた電話の内容を3行で要約しますと


・台風の影響で高速バスのダイヤが乱れている
・今夜の便も出発時刻は予定通りだが遅延する可能性が出てきた
・最悪の場合、運行を中止する。


最後のやつヤバいだろ。

ぶっちゃけ東京に帰れるのが明後日になるかもしれないという話ですよ。

しかも欠便になったら明日の便に乗れるには乗れるらしいのですが

空いてしまった一晩は客が各自勝手に過ごしてほしい、とのこと。

マジかよ……明太子(生もの)買っちゃったよ……。

一応お休みは翌々日までだったのでスケジュールは問題ないのですが

ホテル代とかないです。ていうか金がないから深夜バスで福岡に来てるわけです。