もう疲れた

数日前の話です。

我が家のiTunesはもう日常的に暴走状態になるようになりまして、

それに対して若干キレ気味で筆者が再起動させるのも、

笑点大喜利のコーナーで三遊亭幸楽師匠がうまいこと言った後に

カメラ目線でニヤッとするのと同じくらいに

ありふれた出来事に相成りつつあったある日のこと。

筆者がiTunesを立ち上げるといつも左端にあるはずの

プレイリストがことごとく消え去っておりました。

そりゃ筆者がiTunes使うのなんていうのは

PCの前でべろべろに酔ってるのが常ですけれども

さすがに大事なプレイリストを消去するわけはありません。

しかし探せど探せど見つからず、機械に弱い筆者は結局、
 
すべての音楽ファイルをiTunes手作業で(はいここテストに出まーす)

登録しなおすという手段に出ざるを得なくなりました\(=ω=.)

 
カスタマーサービスに連絡してみようと思ったんですけれども、

泥酔した状態で何かやらかしたともかぎらないので

まあなんつーか自戒の意味を込めて現在もくもくと作業中です。

で、目下およそ100GB分を手作業で(大事なことなので2回言いました)

サルベージしたのですがまだ全然残ってます。

もう今回ほど自分の音楽趣味を恨むことはないでしょう。

 
 
 
てけすた