地雷バトン

■好きになったら自分から告白する派?

 黙り続けて好意が消えるのを待つ派。


■好きじゃない相手と付き合える?

 たぶん。そのうち好きになる可能性もなくはないし。


■恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?

 外出。


■S? M?

 M。しかもソフトではないらしい可能性も出てきた。「踏まれてえ〜」ていうのはもうソフトMじゃないんですかね?


■甘えたい派?甘えられたい派?

 詰られたい派。


■初めてのHはいつ頃からOK?

 出会ったその日から。


■何フェチ?

 脚。っていうか関節。


■どんな服装が好み?

 動きやすいの。全裸とか。


■どんな体型が好き?

 マージナルセックスのヴァリエーションが多そうな体型。


■どんな体型が嫌い?

 上の回答と逆。


■どんな髪型が好き?

 長髪のほうがプレイが増えていいんじゃないかと。


■好きな人はいますか?

 います。朝比奈隆萌え〜。


■その人のどこに惚れたの?

 近寄れそうにないところ。


■告白は何て言われたい?

 日本語なら。


■バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントは?

 もらったことない。誰かください。


■今までで1番嬉しい告白は?

 したことないしされたこともない。誰かしてください。


■逆に嬉しくなかった告白は?

 どう処理したらええねん。


■どんな性格の人が好き?

 サディスト。


■好きな人には毎日連絡したい?されたい?

 会えればいいので一回も連絡してくれなくてもいい。


■浮気されたら許せる?

 許す許す。全然許す。


■束縛する人?

 束縛されたい人。縄とか。


■束縛する人と付き合える?

 だってMだし。でもすぐアザになるので優しくお願いします。


■元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

 そんなん気付くほど敏感じゃないので。


■貰って嬉しいプレゼントは?

 わたしの持っていないもの。


遠距離恋愛はあり?

 好きにさせておけばいいと思う。


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 児童虐待と薬物乱用。


■されてうれしいこと

 顔を踏んでもらう。


■人前でイチャイチャ出来る?

 絶対ヤだ。鬱陶しい。


■親友と好きな人が被った!どうする?

 譲る譲る。その後は「もうひとつの土曜日」戦法。


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 ケータイのストラップ。


■異性のどんな行動にキュンとする?

 なんか食べてるところ。もしくは睨まれたとき。